2022.6.17
金曜日

今週も雨サークルではなく良かった🙌
今日はいつもの都筑で👣

初級30分で軽くアップしてからベースのコリオを活用して難易度上げていきました♬
もう皆様上手だから初級要らない感じだけど安心感はありますよね(o´艸`)

初中級はベースからドンドン展開入り最後は背負い投げ😂でも初級で
練習したし休憩時に確認ましたからスムーズでした👏👏

3B目は初見のBでしたがこちらもスムーズだったので最後に左裏やろうかな?と思ったけど…
せっかく揃っているのでそのまま正面でしっかり通しました飛び出すハート飛び出すハート

たっぷり動いたーー🙌🙌
終わってもまだ11時前😂😂
まだまだ色々出来ますね✨✨


集合写真を送ったら…
『暑さのせいか年のせいか筋トレサボってるからか?体力が落ちちゃった😂』
って返信📩

年のせいじゃないわー😂
暑さのせいです‼︎
↑私達まだまだ若い‼︎笑だって『若い方のサークルね‼︎』って言われてるし🤣🤣


からの…




筋トレは大切✨✨
心臓も足も‼︎身体は筋肉で支えられていて。
残念ながら50代頃から筋肉量は減っていくので最近足が上がらないとか良くつまずく〜💦なんて方は特に筋トレやってみてください‼︎

という事でリクエストがあったので今度からプチ筋トレ入れようかな( ´ ▽ ` )ノ ♡
長く楽しく動けるように頑張らないと(o´艸`)