2022.6.16
木曜日

朝のオンライン♬
京都のイベントに参加してくれた方も参戦🎌
離れていてもこうして一緒にレッスン出来るって本当に嬉しい😊

今日も新規の2.5B
出だしは正面のコリオで安心飛び出すハート
『何だか安心な出だしだね💓



って初級だから本当はこれが当たり前だよね😂』
って自分で突っ込む(^^;;

からのそのコリオは差し込みされて背負い投げされました😂😂←初級の意味は…笑

初級は50分設定ですが既に60分だったので裏入り修行はレッスンではやらず最後にアーカイブで残す事に👣

終了後に
『これから裏入り動画撮るけどやりたい人は一緒にどうぞ‼︎』
って言ってみたら…

『シューズ脱いじゃったけどやる‼︎』
『やるーーー‼︎』
『挑戦しまーす❣️』
って皆様居残り修行🤣🤣

時間オーバーで申し訳ないから一旦終了したけど…
『みんな好きだね😂』
その会話も面白かったのでアーカイブに残しました笑笑

終わって少ししてから撮ろうと思っていたから既に集中力も欠け😂
コリオも抜けてそうでしたが無事に撮影終了飛び出すハート飛び出すハート
最初音が遅すぎたりミスってごめんなさーい🙏

終了後に追加で撮る時って1人だし結構グダグダしちゃうんだけどみんなも一緒だったから楽しかった❣️今度レッスン外で裏入り撮る時とかやりたい人は残ってもらぉーーー笑


そして明日のオンラインはお家でマルチ👣
少し狭めに縦2台置いてください。
縦台は広めに置くのが好きなんだけどお家だしなるべく幅取らないように作ります泣き笑い


何気に2台揃えてる方も増えてきて🙌🙌








もちろん滑らなそうなマットやテープでマークしてもらったりでも🆗‼︎

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨