2022.6.14
火曜日

今日は父親、ツネハルさんのお誕生日🎂
毎年父の日と被るので何を贈るか悩むのですが…
大体どちらかはお酒、そしてどちらかはツマミ(母親も手抜きできるようにご飯の一品にもなる食品)に定まってきました😂

今回は焼酎飲み比べセット🍶



先程着いたみたいで…

『有難う‼︎みんなで集まった時に飲み比べしよう‼︎』

とLINE来たけど…


多分2本は無くなってるなって家族LINEで突っ込まれてました😂


からの町田👣

エアロは迷走系コリオでは無いかな?と久々に背面も‼︎沢山繰り返せました🙌


STEPは新規の2.5B👣

前半はクルッと面が変わった途端に苦笑い😂フリーズしないでぇ笑

まずは自分を信じて頑張ろー‼︎

ってもの凄い集中力👊

&戻ってこれると🙌


勿論ちゃんと解説も入れつつ🎤

最後の派手なOPはスルーも🈶ですがカッコ良く入れている方も👏👏

そしてアームで遊んでいる方も笑


マルチは『逆凹』



全体観ながら展開したり解説も入れてますが…本人的にしっくり行かない所とかあると思うので

『何処かわからない所ありますか?』

と最後に必ず確認してます🎤


なかなか言い難いと思いますが😂

マルチでは結構聞いてくれて❣️

その後『なるほどーー』と上手く行く事もあるので嬉しい😊

今日も『斜めだね‼︎』って伝えただけでその後は笑顔で🙌良かった✨✨



希望者のみの5台😂

変更点を伝え中👣本当によくやるよね😂😂


今日もガッツリ動いて

『疲れたーーー( ̄▽ ̄;)』

って皆さん言いながら笑顔でした💓


これからオンライン♬