イベント後は京都駅へ行き軽くご飯🍻
りなちゃんと新城さんも一緒💓

予約してくれていたここのお店…

人気店らしく大行列が出来ていてビックリ🫢

行列の横を通りすんなり席へ座れて有難い😂




待ってました😂😂

ビールが美味しすぎる🙌



各自ハンバーグのセットを注文ステーキ

私は九条葱とアスパラのハンバーグ(*´˘`*)♥


お料理はどれも美味しくて❣️

このセットにも出来る丸ごとトマトのサラダも人気みたい🥗インパクト大🍅




その他にもお摘み系をジャンジャン頼む笑




りなちゃん小柄なのにご飯お代わりしていてビックリ!!気持ちが良い食べっぷり( ¨̮ )❣️


そして新城さんのこの笑顔💓


3人のサインを飲みながら書く笑




新城さんに会えると思ってなかったから何も手土産持ってきてないのに頂いてしまったーー🎁


また一緒に飲みたい💓


4月から神戸へ転勤になったT君もイベント来てくれました💓お土産有難う✨✨

再会出来たのもイベントがあったからだなぁと改めて感謝🙏

レッスン中何度も『楽しい‼︎楽しい‼︎』って笑

別れ際寂しくなっちゃった😢

東京帰ってきた時はレッスン来てね❣️



今回は私は観光やグルメツアー行けなかったからパン買ってきてくれました🥐京都は美味しいパン屋さんが沢山❣️

東京組の行動力も凄かった笑


これ私も食べてみたかった😂

イベントが午前になったから午後楽しめたみたいで良かった✨✨


優しさにキュンッ💓


出産前は1日6本とかもやっていたけど👣

同じ店舗で5本は初めて&飽きられないように頑張りました😂


こちらは大阪トモさんから💓

京都のイベントにも来てくれました🙌

最初ニャンコの手かと思った笑


食べるの楽しみ🍞

大阪組も来てくれて嬉しかったなぁ💓

いつも有難うございます(*´˘`*)♡



そしてまっちゃんからも‼︎

↑勝手にまっちゃんと呼んですみません😂連絡先交換嬉しかったぁ❣️

可愛い🐻❤️

しかも手書きのメッセージまで📝

めちゃくちゃ字も可愛い💓

今度は会えたら嬉しいです🥹


終電無くなったらまずいので😂

チケット取っていた新幹線から大幅に遅れて泣く泣く乗車💦


自由席が満席に近くてビックリ💦

でも座れて良かった😂


初の京都イベント✨✨

楽しかったです❣️参加してくださった方々、サポートして下さった皆様に感謝✨✨


次回の京都は12月⁉︎



紅葉‼︎

それも楽しみ🍁🍁

決まったらまたお知らせしますね‼︎