そして午後の部👣

もう3本目位から足も痛いしコリオも忘れるし😂😂





なんて事もなく笑
『シップ桂初めてですけど午前で馴染みましたー🎤』
からの益々加速🤭🤭
足とか腰とか丈夫なので痛みとか疲れはあまり無いのです笑

3本目は初級なので控え気味でしたが2.5B👣
OP入れると結構濃厚になる2B目も皆様取り入れてましたねーー👏👏

スタジオ移動して4本目は初中級飛び出すハート
大阪組も増えて賑やかです💓

午前の初級のベースを少し取り入れつつの進化版にしてみました♬
『おー苦手なVクロス👣今日のVer.は出来た‼︎』
『難しいーー😂』
等色々聞こえましたが笑

『フルで踏んどけー‼︎』
的な突っ込みにガッツリ踏む方も多数でしたね🙌

午後は時間にも余裕があり5分位延長しても平気かな?と😂2.5B‼︎このレッスンが1番私らしく色々出来たかな指差し指差し皆様付いてきてくれて感謝❣️

そして5本目のVertical👣
りなちゃんも参加してくれました💓


何処か押してしまったのか画質が泣泣

編集しても直せず🙏




初対面でしたがめちゃくちゃ可愛い💓

参加して貰えて嬉しい(*´˘`*)♥


レッスンは2.5B分 縦移動をたっぷり使って展開も色々取り入れて作ってみました👣

見難い場所もあったので出張しつつ解説もしっかり入れて軽く通し♬


からの希望者のみ左背面👊

『やる人ーーー⁉︎』

と聞いたら…

結構いたーーー🤣🤣

半分位⁉︎凄い🙌

途中台が無いことを気づかず入り遅れてしまった方々すみませんでした🙏



スタジオを半分に分けて左右正面組と左背面組に分かれて最後の通し‼︎

ちゃんと戻れてこれてガッツポーズの方も🙌

その笑顔‼︎めちゃ嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート


Verticalも慣れない方や私のレッスン初めての方は難しく感じたかもしれないですが最後まで頑張って踏んで下さり🙌有難うございました💓


今回は5本4本3本の方も多く最後は

『もう私の顔飽きた?』

と確認も入れつつ😂

全レッスン楽しく無事終了です❣️


ご参加頂き本当に有難うございました(*´˘`*)♥


終了後は京都のアッキー!?笑 まっちゃんこと松本 晃IRからも連絡を頂き♥今度私のサークルにも来て欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ ♡


レッスン以外の記事はまた番外編で{emoji:664_char4.png.笑}