2022.6.12
日曜日

昨日は雨が降っていましたがイベント当日は晴天飛び出すハート飛び出すハート嬉しい〜(o´艸`)

久々の京都は…

スタバだらけ!!☕️ホテルの周りにも何件もあり…

きっと桂にもあるだろうと早めに行ったら…


無かった😂



初めましてのシップ桂✨✨

支配人とご挨拶❣️


『CHANEL頂きました♥』

って感じの写真ですが笑

中には皆様に配るクエン酸が入ってます😂



午前は初級STEPと初中級STEP👣👣

初級は2.5B ゆっくり進めました( ´ ▽ ` )ノ ♡

皆様上手い!!


初中級は次のレッスンとの間が10分しかなく絶対にオーバー出来ないので2Bに変更してしっかり踏みました٩(ˊᗜˋ*)و

ベースをしっかり作ってからの結構派手めなOPも食いつく元気な方々👏👏


午前は東京や大阪組もいましたが一体感が凄くて本当にシップ桂の雰囲気の良さが伝わってきました(o´艸`)感謝❣️


サイン会午前の部🎽

サインなんて書けない どうしよう|ω・`)





昔から書いてる名前と♥だけ💦


少し休憩して午後は3本!!

5本の強者2名いましたーー🤣

↑このTシャツの方は4本笑


午後も楽しみ💓