5本大丈夫ですか?と支配人やお客様にも声を掛けて頂きましたが…



10本位できそうです😂😂

↑写真拝借🙏私1枚も撮ってない😂

京都に詳しい方が予約してくれました✨✨



コロナ禍でなんとなく大勢では行けない感じだった遠征イベントも…

全面解除されて久々に『京都行きたい‼︎』と声を掛けてくれた方々がいて泣き笑い泣き笑い


事前に支配人や京都の方々に承諾を得て✨✨

Miyukiトラベルツアー開催🎌


ホテルも事前に色々教えて頂き予約したのでSPA付きでとても素敵🙌Iさん有難う❣️

レディースフロアのシャワーヘッドはミラブル🚿ドライヤーはnanocare✨✨

皆様大満足です💓

↑遠征イベント一緒に行きたい方は声掛けて頂ければ予約等一緒にしてます🚅


単発で参加の方も気付けば既に溶け込んでる笑



空っぽ😂😂


計画はしていたもののイベントの予約がとれず今回は見送ろう泣泣

と流れる感じでしたが支配人の配慮にリスペクトです✨✨



アーカイブ登録の方にも会える‼︎



シップ桂の方々に会える❣️❣️

大阪組にも会える❣️❣️


楽しみです✨✨