2022.6.11
土曜日

朝はエレベーターでバッタリの方とお喋り♬
『朝予約取れたのー‼︎』
と👣当日の朝にキャンセルが出ることも結構あるようなので取れてよかった🙌

エアロもSTEPも皆様の様子を観ながら進めました飛び出すハート飛び出すハートアドバンスも楽しかったね(o´艸`)
またやります(*´˘`*)♥

レッスン終わって直ぐに東京駅へ🚅



ギリギリかもだからとモバイルオーダーしたフラペチーノ❣️注文するタイミングが難しいね泣き笑い



クリームがついてしまい映えない😂




手作りの差し入れ有難う💓



喋りまくっていたらあっという間に京都💦

生憎の雨だけど明日は晴れるかな(*'▽'*)♪



焼肉食べて明日はガッツリ動きます( ´ ▽ ` )ノ ♡ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨