2022.6.10
金曜日

雨が降ってない‼︎
金曜日は雨、しかも土砂降りの事が続いていたけど泣き笑い降ってないだけで嬉しい😂

今日はいつもの都筑٩(ˊᗜˋ*)و
マルチ70分1本勝負‼︎
なんか1本って余裕だねーって感覚おかしくなってきてます😂

珍しく前後Wにしました👣
この置き方って共有でも出来るし固定なら違う置き方をーーって感じであまりやらなかったので久々(*´˘`*)♥

そしたら
『これ前後Wって言うんだ!!』
と知らない人もいたからサークルでやった事なかったのかも⁉️覚えてなーい笑

右のストレッチでのどかな景色を観ながら
『雨が降ってませんよ。゚(゚´▽`゚)゚。嬉しいですね』と和やかな出だし笑

コリオはキッチリ3B作ってガッツリ移動👣👣
3B目に色々OP入れたら皆様食いつきまくり🤣🤣

本当はやりたい方のみ最後にすれ違い対面まで出来る様に作ってあったんだけど今更
『全部ベースに戻してーー笑』
とは言えず対面はやめました爆笑爆笑
OP入れた状態で対面はぶつかったりしたら危ないので⚠️

しっかり汗かいてもまだ11時前笑
充実した金曜日の朝でした🙌

来週も都筑‼︎
人気の?初級→初中級 Total90分‼︎
ポイントカード使えますよ💓
この日が1番お得!!笑




溜まっている方は是非使ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ ♡