2022.6.9
木曜日

今日のオンラインはVertical♬
膝の不調で3ヶ月もSTEPをお休みされていた方が久々に参加してくれたり😂
お仕事少し落ち着いたのかな?的な方や会議ずらして参加してくれた方も笑
Vertical好きがいて嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

縦置きの場合足元をしっかり映すと前方に行った時に顔が切れるので…











休憩等の時はカメラをずらして何度も挨拶🙌

今日のVerticalは途中まで?🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️が多かった感じ( ´ ▽ ` )ノ ♡


通しは正面だけか左背面選べる様にしました👣👣


背面成功率は50%‼︎70%‼︎80%‼︎と皆様色々でしたが笑




















やるつもりは無かったのにくっついてきちゃった系の裏入りの方もいましたが😂😂
結構楽しんでもらえた様です💓
アーカイブ配信した時にメッセージくれる方もいてそれが励みになってます✨✨
皆様腰やら膝やらお大事に。゚(゚´▽`゚)゚。


初級アーカイブ登録の方と週2登録の方への配信も終わっています📩
 

その他Verticalアーカイブ欲しい方はご連絡下さい(✿˘艸˘✿)




明日のサークルのマルチは久々に『前後W』にしようかと飛び出すハート

前後Wっていつぶり??って位やってないかも。゚(゚´▽`゚)゚。たまにはシンプルな置き方も🎶