2022.6.8
水曜日


午前の調布は最近レッスンに続けて参加し始めてくれた方もいて嬉しいです🥹

メガロスはビジターで入る手段が少なくなってしまったので会えなくなってしまった方も多くて😢

そんな中でもチケット買ったりして参加してくれる方もいて本当に感謝しかないです🙏


今日は何と体脂肪6㌔減の方が参加‼︎

前回より身軽に動いている感じがするのは気のせいではない‼︎Σ(゚Д゚)

軽くなると本当にビックリする位動きも楽になりますよね✨✨

私はヨガのRYT200を取りにバリへ行った時にお酒抜いて野菜だけの生活で笑

今より3㌔痩せていてその時はレッスンの時浮いているように軽くて何本でも出来そうでした♬


からのレッスンは今日も頭を抱える方多数の2.5B驚き驚きえーーそんな事やったっけーー‼︎ やりましたよ笑


最後に派手なOP🈶綺麗に入れている方もいて👏

頑張りました🎌



午後のレッスンはエアロから👣

アドバンスは細かいコリオ&展開もかなりあるので集中‼︎の時間👊


からのSTEPでの気の抜けようが笑えます😂

和やかーー笑

動きにも慣れてきた方も多くとても嬉しい😊

苦手‼︎って言う動きをわざと入れて練習してみたり👣ちょっと癖のある動きを色々練習しているので次のクラスにもすんなり移行出来る方が多いかと❣️

これって大切なレッスンだよなって本当に毎週思ってます。


そして…


半年程お休みしていた方が元気に復帰してくれたレッスンでもあり本当に大切にしたいレッスン🥹

復帰の際、アドバンスしかなかったらきっと会えなくなってしまっていたかもしれない😢


この日は楽しそうに動いている姿を見て本当に嬉しくて(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

怪我や不調で長期休むと復帰しにくくなってしまう方も多いかと思いますが😢

復帰出来るときが来たら待ってますので‼︎

今お休みしている方も不安にならずにゆっくりと治して復帰して下さいね(*´˘`*)♥



レッスン帰りに植物を貰える場所を通ったら大物が沢山( ̄▽ ̄;)!!



売り物レベルの物もあって好みの子に巡り会えたら本当にお得🌴

廃棄してしまうなら誰かに育てて貰えたらそれもSDGs🌎