2022.6.7
火曜日

火曜日の記事から笑
町田濃厚3本でした👣
↑自分の備忘録的&今どんな感じでやってるのかな?と知りた方がいたらと思って書いてます😂

エアロは3B作ってCH👣(32.16.16)
毎回様子を見て背面入りは決めますが…

今回も行方不明になりそうな感じだったので笑正面でガッツリ通しにしました٩(ˊᗜˋ*)و
皆様の集中力が凄い👏👏

STEPは…新規の2.5B
前半を作って新しいパーツ作っている時にSチャマが感ずいて笑う泣き笑い泣き笑い
バレちゃいました笑
イメトレ開始です😂😂
無事戻って来れると安堵の笑顔(o´艸`)

1週間でこのレッスンが私の中で1番脳フル回転です指差し指差し
通しは今週も裏提示🈶ですが…聞いてるのは1名だけです🤣
↑もっとフル回転してる人😂😂



マルチは『逆〒』👣
変形マルチや台数多いマルチを作ることが続くと普通の固定マルチが新鮮になったり…
2台のマルチも新鮮に見えてくる😂笑


皆様凄く移動に慣れてどんどん完成していきます🙌🙌このレベルをキープ出来るのは皆様のお陰です🙏本当にいつも有難うございます❣️


今日は動き過ぎて?動け過ぎて??

いつもそんなに汗かかない方が汗だく‼︎

&エアロのレッスン前より痩せるよー😂😂

↑本当に顔とか小さくなっちゃうの😂


火曜日は好きな物沢山食べて下さい笑笑それ以上痩せないでーー😂