2022.6.8
水曜日

6月のアーカイブ登録週1/週2の方へ昨日のオンラインのアーカイブ配信をしました📩

届いていない方がいればご連絡ください。

昨日は肌寒かったから長袖着てレッスンして、そんなに汗も出ないだろうと思っていたら…

爆汗😂😂
シャツが下まで濡れるってあまりないんだけどほぼ色が変わる所でした魂が抜ける魂が抜ける
最近代謝がいいなぁ(^-^;

クエン酸飲むと更に出る🍋
柚子味美味い😋
試飲サンプルスティック持ち歩いているので飲んでみたい方は声掛けて下さいね❣️



町田のイベントは7/5でした😂

普通に火曜日だしレッスンあるし日にち気にしてなかった笑

詳細はまた別記事で書きますね‼︎



この可愛い子ちゃんが担当ではありません😂

残念ながら私が担当します🙏

麻凜ちゃん目がパッチリの美人ちゃんです💓