2022.6.6
月曜日

今日はマスクを8枚持ってきたのに朝のホットヨガで6枚使ってしまい😂
今日も室温40度だったので爆汗&マスクが濡れて呼吸が出来ない(´Д`;)

でも終わると毎回スッキリです✨✨

&汗を吸い込んだラグとウェアで荷物が一気に重くなります魂が抜ける魂が抜ける
かなり絞って入れたのに今日もズッシリ( ̄▽ ̄;)


からの渋谷。
雨の中有難うございます☔️

今日も正面のコリオ多めに٩(ˊᗜˋ*)و
選べる動きも多めに笑

最後の最後に守りに入っている人発見笑
『地味ですよー!!』

って突っ込みに負けずその日の体調や気分で選ん踏んで下さいね.・*’’*・.♬
↑なら突っ込むなーとか言わない思わない🤣

来週の有料レッスンの事を聞かれて👣👣
『シングルなら出てみようかな♥』
って嬉しいです。゚(゚´▽`゚)゚。
STEPⅢのコリオも少し入れつつ進めますので是非❣️

サークルでも初級→初中級は何気に人気👣👣
楽しんで貰えるように進めますね!!

今日のマルチは逆〒📮
みんな上手いからサクサク進みますが途中マッタリ確認タイムや休憩もチョコチョコ入れながら♫
今日も平和なマルチな時間で楽しかった💓

『STEPⅢで汗出まくったのに何でまたこんなに出るんだろー😂』って笑
私もホットヨガでもう出ないって位出したのにマルチでも凄かったです笑



手作りの塩パン🥐

作った本人は塩パン食べた事がないのに作ってしまう&美味しいって凄い🙌

1回目の塩パン↓



2回目の塩パン↓



分量が違うらしいです。
上手くなる人って何度も何度も作り直したり分量を変えて研究するから美味しく作れるんですね👏👏

適当に作る私は成長しないな(´ε`;)
少しづつ頑張ろー。゚(゚´▽`゚)゚。