2022.6.4
土曜日

土曜日濃厚3本👣👣

エアロでは…
場所予約になってから何となく慣れない場所で動きにくかったり💦色々大変ですがご協力本当にありがとうございます🙏

今日は流れるコリオでサクサク進み🎶
難解な動きはあまり無かったのでスムーズ🙌

&6月になり曲も全て新しくしたので妙な盛り上がりで\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/

最近復帰した方の勢いが…
「物凄い濃い!!」笑
ノリノリでした😂

STEPは正面のコリオ多め👣👣
その分いつもよりOP多めにしました(*´▽`)ノノ
3パターン選べる所もありお好みで選んでもらいましたが…悩んでいるうちに終わっていたり😂😂
3番目は結構難しかったですね👣👣


そしてアドバンス👣👣
今日も息切れ笑  でもアドバンスのスピードとか集中した感じとか好きです(*¯︶¯♥)

今日のコリオもOPで難易度強度は選んでもらいながらですが頭も身体もフル回転😂😂
皆様凄いです👏👏

フルでガッツリ動いてる〇ちゃんに思わず
『スタバの新作飲み行くの??メロンメロン🍈』
聞いちゃった笑
ホイップ増量てんこ盛りで飲んで大丈夫です笑


アドバンスは入れるのに予約枠がなくて参加出来ない方がいたりで残念だなぁ…


レッスン後はスタバでなくて笑
ワクチン3回目←今更😂

なかなか接種するタイミングがなくて…もういいかなぁ…なんて思いましたが明日はレッスンがない!!と思い急遽打つことにしました💉

具合悪いふりして家事サボろうかな🤭


昨日ネイルに行ってきた💅

またもやフットとハンド同時施術✨



今回も眠くて眠くて本当に迷惑‼︎って位ほぼ頭をグラグラしながら寝てました😂😂
喋ってるのに…いつの間にか寝ての繰り返し😂
お陰でよい仮眠がとれました笑