2022.5.30
月曜日

この所iPhoneのストレージがパツパツで(-。-;
要らないアプリやメール消去したり写真や動画もバックアップしてかなり軽くして…
キャッシュもチョコチョコ行っているのに…

256GあるiPhoneの230G使用済みから一向に減らず😂とにかくシステムデータ量が減らない‼︎
もうどうすればいいのかわからず💦

色々調べたらiPhoneを再起動するとよい…
ってそんなのやってますぅ💦

最終手段はiPhone初期化‼︎
もうそれしか無いと昨日行いました😂

バックアップしておけば全てのアプリがそのまま復元されるし心配はなかったけどとにかく時間が掛かかるのが嫌で😂
でも仕方なくポチッと初期化‼︎

Macに繋げたまま出かけたりしましたが携帯が無いと支払いとか色々本当に不便( ̄◇ ̄;)


そして数時間後やっと復元‼︎


51.1Gになりました😂あんなに色々やっても減らなかったのになんでーーー💦本当に何で?今後の為にも是非教えて下さい😂


でもよかった👏👏

LINEの履歴やアプリ、音楽もちゃんと入ってる🙌


からの…

本日のホットヨガで音楽がかからない💦

どうやら初期化するとダウンロードを再度しなければならない?様で慌てて設定😂

でもスタジオは地下だし電波悪くてなかなかダウンロード出来ず💦


入口付近までいってやっと出来ました😂

まぁヨガは音楽なしでも平気だけど…


STEPは音楽が無かったら出来ない‼︎

とレッスン終わってから忘れずに使う曲をダウンロード👍



が!!!



スタジオで繋げたら…

わっ😂

こっちも設定変わっちゃってるぅ💦



しかもダウンロードしたはずなのに電波が悪かったのか出来てなくて💦慌ててTIPの入口付近へ

渋谷のスタジオも電波悪いんだよね😂


皆様が予約しているのに混じって懸命に曲のダウンロードしてました😂笑


いつもレッスンの曲は好きな曲を入れ替えたりして編集して使っていて💦

もう時間がないし手持ちのCDでレッスンするしかないかと焦りましたが曲名を覚えていたのでなんとか入れ替えていつも通りレッスンできました😂

途中で変な曲出てこなくて良かった泣き笑い

事前に確認したつもりだったのに自分の馬鹿さが嫌になる😭



そんな感じだったので…

いつもは皆様をお迎えして挨拶したりお話したりするのにすみませんでした🙏



レッスンは今日も新規の2.5B‼︎

背面の動きは控えめにしている分OPてんこ盛り笑

ガッツリ系のOPもあったから魂が抜ける魂が抜ける

2本目?3本目?の方は体力がーー😂的な感じでしたねネガティブでも笑顔で反応してくれたり手を振りかえしてくれたりする方も多くて凄く嬉しかった‼︎


マルチは縦3台の『川』

やっぱりリーボック台は展開しにくいけど😂

素早くキャッチしてくれて有難うございます🙌


からの6台までやっちゃいました飛び出すハート飛び出すハート

共有エリアと固定エリアで分かれてワイワイと👣

スタジオが広くて台が沢山あるって本当に有難いなぁと🙏


久々の多台は作るのがとても楽しかった♬

出来上がるまでがワクワクして💓

みんなで動くと更にウキウキしてきます笑


ご参加頂き有難うございました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)