2022.5.28
土曜日

昨日の土砂降りから一転、快晴な土曜日✨✨
お天気で気持ちが良かったですね♬
運動会の方も晴れて良かった🙌

いつもの土曜日(*´˘`*)♡
エアロはギリギリまで待っててくれたのに入れなかった方も多くて悲しい
来週は一緒にスタジオで動けると嬉しいです。
予約問題色々ありますがご協力有難うございます🙏

流れる動き&少し難易度あるコリオも入れながら2.5B♬完成していくにつれてテンション上がっていく方達笑笑朝から盛り上がって楽しい😂😂

STEP①は今日も丁寧に展開👣
変化が出てくるとバタバタッとなりますが繰り返していくうちにまとまってくる感じでした🙌

『見えない‼︎』
って顔してる方がいたので出張笑
見えない場合はアピールしてもらえたら出張サービスあるかも🤣
↑私がスタスタ移動して行ったから全然違う場所の方が
『怒られるかと思った‼︎』
って😂私怒りませーん笑

STEP②はいつもより少し落としてお楽しみ❣️
突然参加してくれた方も有難うございました💓
もう少し時間があったら正面組と背面組でシンクロしたかったんだけどやっぱりタイムアウト😂
でも一体感あって良かった🤭🤭
たっぷり動きましたね🙌

あっという間の3本😂
また来週もお待ちしております💓


終わってから頂いたこちらのカードを使って💳
可愛い💓



こんな暑い日じゃないとフラペチーノ頼めないから久々に💓飲みたかったやつ❣️



『カスタマイズつけても料金内だからチョコレート追加とかホイップとかどうですか??』

と言われるがままにカスタマイズ😂



やっぱりストロベリーとかピーチとか果物&果肉系は好き🍓飲みたいタイミングに暑い日で良かった🙌



そして夜は15年振りくらい⁉︎

世田谷に住んでいた時によく行っていたお店へ✨✨歩いて行けるお店だったからお世話になっていました。コロナ禍に負けずやっていてくれて嬉しい🥺





















お料理は安定の美味しさ🥢丁寧な盛り付けや味に懐かしさを感じながら昔話しで盛り上がったり笑


大将も元気そうでよかった❣️また食べに行きます‼︎