2022.5.27
金曜日

サークルの日は雨が多いなぁ…☔️
え?私のせい( ̄▽ ̄;)?

足元悪い中遠くからも有難うございました🙏

午前開催だったのと皆様のお休みのタイミングが重なったのか雨にも負けず賑わってましたね🙌

今日は30分の初級&そこから進化版の初中級50分👣

久々だからと初級のみの方もいましたがたっぷり動いて汗かけていてよかった💓
30分といっても侮れない初級笑

休憩いれて初中級‼︎
カウント細かくなり繋ぎも難易度が上がりますが何となくのベースが残っているから落ち着いて踏むと『あ!!思い出した😂』って笑
たまにはガッツリの初中級もワシャワシャ楽しそうで良かった🙌

結構な運動量でしたね魂が抜ける魂が抜ける笑



終わってから台を運ぶ時…
土砂降り( ̄▽ ̄;)☔️☔️

罰ゲームですか??って位ずぶ濡れ😂
本当に片付けお手伝い頂き感謝です🙏

で。積み終わったら雨が上がった…
って私のせい??笑

帰ってから水滴だらけの台を1台づつしっかり拭き上げて片付けました😂

来週はグループLINEからの予約となります👣

そして今日の夜のオンラインはVertical♬
台を縦にセッティングお願い致します🙏

宜しくお願い致します✨✨