2022.5.24
火曜日

夜はオンラインでした。
気温が高くなってきたので冷房どうしようかな?なんて思っていたけど…まだ5月だしそんなに暑いわけでもないし…

と付けないでレッスンしていたら…

汗がとまらなーーーい😂😂
床も滑りそうになるし顔もやばいし😂😂
最後の通しはこの状況だと大変だと思い冷房をつけたら…

なんて快適😂
早くつければ良かった(^^;;

この密室での爆汗レッスン…
考えてみたら3回目の夏を迎えるんだなぁと…
大量の汗をかいて妙に感慨深いものがありました(*´-`)笑

思い切って始めた当時はもっと狭い部屋で冷房も無くて…死ぬほど汗出て滑りまくって😂


始めた当初は毎回緊張&音が出ないとかフリーズとかトラブルも多かったなーネガティブ



まさかこんなに長く続けると思ってなかったけどオンラインで出会えた方も多いのと✨✨アーカイブがあるから練習してレッスンに行ってみよう‼︎と思ってくれる方もいたりで✨✨


本当に思い切ってやってよかったなぁと思っています照れワクチンも打ってコロナも落ち着いてきたしオンラインいつまで続ける?と考える事もあるんだけどレッスン動画があるとやっぱり予習や復習に良いみたいなので👣

1人で動画撮るのも寂しいからやっぱりオンラインは続けようと思いました笑









全く繋がりなかったのにオンラインで動きにも慣れてくれて🙌今ではリアルレッスンでもご一緒出来て本当に嬉しい💓

裏入り修行も周りに頼れるあの人いなくても頑張ってるよねーーー笑

昨日も有難うございました‼︎


今週金曜日はVerticalです👣宜しくお願い致します✨✨