2022.5.24
火曜日

本日も濃厚3本有難うございました💓

エアロは2週裏やらなかったので…
1週目は祝日だったのと2週目は正面でも行方不明系のコリオだった為笑久々に正面、背面でガッツリ通しました‼︎

STEPは先週…
難しかったーー‼︎とかなり言われた挙句、オンラインでも難しかったー‼︎ここ最近で1番不出来だったーー😂と言われたので少し控えめに😂
って言ってもアドバンスなので簡単ではないですけどね笑
でも先週よりまとまっていていい感じでした🙌

マルチは…
アシメの『K』コリオは違うけどリクエストあってリベンジです‼︎

片側だけのコリオなので
『楽しかった‼︎やっぱりアシメ好き💓』
と退室時に何人かに言われましたが🤣


チャレンジャーは配置変えていきなり反対( ̄▽ ̄;)

これが斜め台も入っているので結構難しい‼︎

って事で昨日の渋谷でもリベンジ👊


渋谷は4B作ったのでかなり難易度あったかと思うけどチャレンジ‼︎yさんもやればよかったのにーーー‼︎笑


今日は45分しかないのでこれはかなり時間オーバーしてしまうと思い3Bで打ち切りにして通しました👣


多分数回踏めば馴染むんだろうけどいきなり全てのコリオが逆になるので頭の切り替えが大変です⚠️


挑戦した方は前回の事もあり普通に踏んでる時から逆側もイメトレしていたらしいです😂


チャレンジした方頑張りました👏👏

最後まで何人か誘ってみたけど…普通に踏むのが人気でした🤣私もやりたくないです笑



今日は19:30〜オンラインです💓

宜しくお願い致します✨✨