2022.5.21
土曜日

今日は…
『朝ねばって何度も見てたらキャンセル拾えた‼︎』
と参加してくれた方が数名🙌

土曜日はずっと🈵でキャンセルのメールが来てからだとなかなか拾えない😭と言われるのですが…
当日に出ることが結構あるみたいなので取れてない方も上手く入れるといいなぁと…

今日もレッスンギリギリにキャンセルが出たのか2台空いていました😢
ずっと待ってくれている方もいたのに😢
予約やキャンセル等はお手数をお掛けして本当に申し訳ないと思っていますが😢
来れなくなった時はキャンセルはちゃんとするか出来たら早めにお願い致します🙏



週末あっという間過ぎて土曜日の記事を書くのが久々な気がします😂

今週もエアロは2.5B細か過ぎず簡単過ぎず緩急つけて👣3B目が難しかった⁉︎振り返ってビックリ逆でした系笑

初中級STEPは背面のジャック‼︎苦手な方多し😂😂でもその後、緩やかなカウントだから上手く入ってくれる方も多く👏👏
前半のOPも頑張ってる方多かったです👏👏
 

中上級STEPはあと2回繰り返したかったーー🤣🤣
タイムリミット😂
次のレッスンの先生がジーーーッと外から観ていて💦

『すっごいレッスンですね😂皆さん凄い‼︎』
って時間オーバーで怒られなくて良かった😂もっと時短に進めなければ😂

今週も有難うございました💓


昨日は立派なアスパラを頂いたので半分肉巻きにしました🍽
野菜の肉巻きと高野豆腐の肉巻きもついでに🥓



肉巻きは人気であっという間になくなってしまう😂

パクチーは最後まで残っているのに🌱笑



神楽坂のフィロゾフのパン達🥐

なかなか買いに行けないのに定期的に食べれちゃっていて嬉しい😂






食事よりワインと一緒に摘むのがいい🥖
果肉がゴロッと豪快に入っていてボリュームがあります🍷先日は久々の休みの前日…飲みすぎてしまったーー😂

楽しい週末をーー💓