2022.5.20
金曜日

今日は午後からサークル👣
朝早くに都筑に行くのがほぼ毎週だったから変な感じです😂

今日もスタジアム前をドライブしながら観光気分で港北まで🤗

シングル追加しようと思いましたが急だったので予定通りマルチ1本勝負に飛び出すハート飛び出すハート

港北は台を借りられるんだった‼︎と気付き固定3台にしました❣️
最後まで完全固定‼︎でも初級では物足りない方の為に迷走提示🈶です🤗

その関係でグダグダにならないように方向を決めて作りました👣通し前は繋ぎを変えて最後の確認⚠️

通しは…
迷走派と通常派で場所を分かれて♬
周りは見ないで集中です笑
私も両方に参加しましたーー‼︎

通常派は安定踏み👣
迷走派はあと2回やったら出来た??
出来てる方もいましたねぇ(*´˘`*)♡

有明で上げてやっていた頃は迷走なんて当たり前みたいな感じだったから😂三角苦手ー💦と良く言われていましたがサークルは初級⁉︎一応初級なので選んでもらったり💓私も大人になりました‼︎って言ったら笑われました笑昔も今も十分大人です😂

来週は都筑で久々に午前の部❣️
平日お昼間なのにイベント⁉︎祝日⁉︎的な感じで楽しみです💓