ジョイント終了後にほめゆき君が
『動画撮りたいです‼︎』
との事でそのまま体育室で撮る事に♬

でも体育室を借りられる時間はあと10分ちょっと💦気合いで撮るぞーーー‼︎

まずは…

お揃いのウェアに着替え直し👖
↑既に汗だくの物なのでちょっと気持ち悪い😂笑




1回目と2回目に撮ったのが1番よかったのかな??

もう1回撮ろうか(*´˘`*)♡と更に良いものを撮ろうとしたがドンドン崩れ始める😂😂




レッスンでは気合い入ってるのに終わるとグダグダ〜笑

でもなんとか10分ちょいで撮り、この時間楽しくて終わるのが寂しかったな笑


とっても楽しかったしせっかくコリオ覚えたから今度そのまま富山でレッスンやるとか??笑

富山の皆様も楽しんで下さい💓




嬉しいお土産有難うーー❣️