2022.4.30
土曜日

気づけば4月最後の日でした(゚o゚;;

何だかあっという間に4月が終わってしまった感じ💦今年は『花見やろうよ🌸』なんて計画も何件かしていましたが…結局友達がコロナ感染してしまったり…私の都合がつかなくなってしまったりで…

友達と歩いて喋りながら桜をみた程度でした🌸

毎年大勢でお花見していた場所の桜がスカスカになっていて(゚o゚;;
お友達情報によると50本あった桜の木の8割が寿命で為伐採されたんだとか😢

桜に囲まれた通りを通勤で通るのが楽しみだったのに残念💔




毎年欠かさず飲みに観賞しに行っていたライトアップも来年は再開されるといいなぁ✨✨


と…

4月を振り返っていた朝笑


今日も楽しく3本から👣


まだまだレッスン終了後の予約が気になってしまう感じですが💦

キャンセルもチョコチョコ出るようなので😢



どのレッスンも徐々に作り上げて…完成してからの一体感が🙌🙌

あまり煽らないであげて下さい😂😂

3本とも通しも沢山出来て盛り上がり楽しかったです❣️


来週からいよいよ指定場所🈶

レッスン前、バタバタとなる可能性もありますがご協力の程宜しくお願い致します🙏



午後の移動まで時間があるのでランチ🍽

色々食べて喋って充電たっぷり出来ました💓



からの渋谷代行でした👣

初めましての方や月曜日組も有難うございました✨✨


始まる前…

『代行だから難しくないよね?』

『優しくしてね‼︎』

『怖いもの見たさに来ました笑』

って😂😂


代行だし様子を見ながら進めましたよぉ(*´˘`*)♡

TIPではエアロは担当していないので慣れない足捌きも多かったと思いますが皆様凄く上手でした🙌🙌有難うございました❣️


GW中ですが月曜日は平日なのでレッスンは通常通りです^ ^

STEPⅢは毎回コリオを変えているので久々の方も是非ご参加ください👣


マルチの置き方はまた後程スケジュールUPしますね🗓






とっても美味しかった手作りのお菓子🎂

疲れもぶっ飛んたよぉ🙌

ご馳走様でした🍓