2022.4.29
金曜日㊗️🎌

悪天候の中、横浜サークル@緑SCまで有難うございました✨✨

マルチ・シングル・エアロとどのレッスンも和気藹々としていて💓

オンライン繋がりで名前は知ってるけど初対面‼︎とか♡そして初対面であろう前後の方が一緒に復習していたり♡

勿論いつも参加してくれてる方々も楽しそうに踏んで下さり私もずーーーとテンション高めでした🤣

ガッツリ2本、もっとガッツリ3本の方も😂
台の搬入から片付けまで本当に有難うございました✨✨最後は雨の中での台運び☔️☔️
本当に助かりました‼︎風邪ひかないようにして下さい🙏

記事はまた後日📝
マルチの出だしからスマンとか🤣
シングルのいってらっしゃーいとか😂
エアロでバテバテとか🤣


明日はレギュラーレッスン&夕方から渋谷でエアロの代行があります👣
明日もGWを一緒に楽しめたら嬉しいです😊
ご参加の皆様宜しくお願い致します(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)