祝日で久々にスポーツセンターに来られる方もいるかと思いますので現在の利用可能状況や質問があった事記載しますね^ ^

★出入り口での検温、アルコール消毒をお願い致します🙏
★2本目から参加の方は2階第3体育室の外でお待ち頂いても体育室に入って頂いても大丈夫です。


⚫︎冷水機はボトルに入れる用は利用可能
直接飲む事は🆖です。
まん防解除されたので感染防止対策をしながらクエン酸再開します。

⚫︎シャワーの利用は不可
汗拭きシートの用意はありますがご自分でも必要な物はお待ち頂けると助かります🙏

⚫︎1階にある更衣室使えます。

その他何かありましたら公式LINEかhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡ください^ ^


今日は色々な手続きやら事務処理がてんこ盛り📝
そして子ども達の携帯の変更手続きが思ったより時間がかかり😂帰宅したら20時で一気に夕飯🍽

残り物と最近SNSでよく見るペッパーランチ風の夜ご飯💦ホットプレートで子ども達に作ってもらいました😂



『美味い‼︎』

って食べてたから今度時間がない時はこれ作ってもらおう😂