2022.4.28
木曜日

あっという間に月末💦
月末は色々やらなければならない事が多くてブログ放置でした( ;∀;)

ちょっとづつ今週の出来事_φ(・_・

火曜日は…
時間が延びたSTEP♬
新規の2.5B👣やはり時間に余裕があるといいですねぇ〜🙌
体力がーー記憶力がーーと色々聞こえてきますが以前は60分2本だったんだから同じですよぉ笑
って3本になって覚える事は増えたり色々ですがーー😂

マルチは町田もアシメの『N』👣

45分だけど4Bできちゃいました👏👏



長いコリオだけど片側しかないから回る方向とかは1度覚えたら迷わなそうですよね(*´˘`*)


最後は希望者のみ…

あっちへいってらっしゃーーーい👋笑


やはりリーボック台でやるマルチと平台でやるマルチ全然違います😂😂

特に斜めの台がある時‼︎



水曜日♬


『もう若くないから』

なんて言わずに一緒に頑張りましょーー٩(๑′∀ ‵๑)۶

先日お家の事情でずっとお休みされていた方が復活してくれた話をしました(*´˘`*)


2年程介護でお休みされていたので…もうSTEPやめてしまったかな…なんて思っていたら元気に復活‼︎アーカイブ登録してくれてお家で練習‼︎感覚戻して体力もつけて戻ってきてくれました🙌

『まだまだ休みながらだけど頑張るよー‼︎』

って👏👏凄く嬉しくて✨✨



そしてこのお方と久々に連絡‼︎

共通のメンバーさんとの話に出て❣️もう私が20才の頃からのお付き合い😂


名前は伏せますが…分かる人はわかるよね笑

私より20年上のお姉様💓

そして現役イントラ✨✨

私は若い頃からこの人の事呼び捨て😂

『みゆきだけ許す‼︎』

と許可は得てました笑





↑そうなのバリバリなの〜

って自分でも言えちゃうのが本当に凄い🙌

今度会いに行かなきゃ❣️


年齢関係なく‼︎でも無理はせず‼︎オプションやらないでいいですぅ👣怪我しない様に筋トレやケアもしっかりして‼︎

90歳まで頑張ろーー笑



そして明日は緑SCでサークルです👣

祝日で色々な所から足を運んでもらえて嬉しいです❣️マルチ・シングル・エアロの3本立て‼︎


台が足りず久々に屋根裏から引っ張り出した…



リメイク台出動😂😂これから拭きます😅


どこから運んだいつの台??

これは私が使うのでご安心を😂


明日ご参加の皆様、気をつけてお越しくださーい(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)