2022.4.25
月曜日

今日は天候も良く…
朝のホットヨガは爆汗💦久々にシャワー室でウェア絞って笑いました😂

午後の渋谷👣
『難しいけど頑張りまーす‼︎』
なんて声をかけてくれたり
『コリオが夢に出てくる😂』
とか( ̄▽ ̄;)笑

色々状況を聞けて嬉しいです😊
まだ慣れない方は諦めずに😂少しづつ頑張って欲しいです❣️

今日は冷房もかなり入れてましたが…
STEPでも爆汗😂午前中あんなに汗だしたのに😂

マルチはアシメの『N』!!
リクエストがあった置き方(*´˘`*)♡
迷走好きな方のリクエストなので最後はオマケ付き✨✨

4B分のコリオ👣後半の出だし…リーボック台だとキツイかな?と思ったけど涼しそうに踏む方も😂😂

最後の通しはお好きな方で‼︎
↑今日は迷走好き2名😂

アシメだから分かり易かったみたいだけど…

ワクチン接種直後に迷走はやめましょう😂
後から『今日3回目打ってきたから何か膝が笑ってる〜』とか言われてビックリ( ̄▽ ̄;)その状態で挑戦するなんて😂


アシメ楽しい‼︎とか好き‼︎と良く言われるけど飛び出すハート
私も今日は楽しかったな♬
明日も楽しみ❣️


お弁当作っていたら…

薄焼き卵にハートが❤️





今日は茶色弁当ですまん🙏

昨日の残りの天麩羅とか入れちゃってるし😂

これも思い出って事で載せておこう😂


塩昆布お握り
海老フライ🍤
人参のシリシリ🥕
肉巻き🥓
唐揚げ
卵焼き
実家からもらったスナップえんどう🌱
実家からもらった天麩羅の残り😂