2022.4.23
土曜日

前日のハプニングでほぼ寝ずに土曜日😂
しかも家を出る準備やお昼ご飯の支度していたら部屋の片付けも出来ず空き巣入りましたか?状態😂
シンクも洗い物そのまま…🍽
『洗い物頼むーーー🙏』
と言いたいが子ども達も学校だった😂


アーカイブの編集も多分眠い状態でやったからか後半音がズレてしまい、土曜日のレッスン後に編集し直して再送しました😊
オンラインだと間違えないようにしっかり動くけど1人だと『もう1回撮るか』『編集すればいいか』とかでねーー😂


からの土曜日♬
新しい予約システムでいつも出ていた方が予約が取れなくなってしまったりT^T
予約が気になって集中できないとかT^T
色々思う事がありますが😢
段々とスムーズにいい方向に向くといいなぁ…


レッスンは…
エアロは一体感が半端なく楽しいです(//∇//)
『水曜日のアドバンスは見えない😂けど土曜日は見えてきた‼︎』
嬉しい〜🙌水曜日ももうすぐ見えます🤣🤣

ステップは…
今日はお楽しみな感じに💓
最後は『こっちにする?こっちにする?』と聞いたらMさんが直ぐに反応笑

全体の様子を見ていたら何となく行けそう‼︎だったのでGO‼︎まだ慣れない方も一生懸命ついてきて下さり🙏✨✨
慣れた方は楽しそうにピョンキチ飛び出すハート飛び出すハート
たっぷり通せて👏👏

アドバンスはベースからのOPてんこ盛りでしたね🤣でもキツければベースに戻せるしその日の体調に合わせて踏んでもらえるかなと😊
食いつく方が多いですがエグいやつはベースでね👍
からのアドバンスでは久々の背面 何故か笑う人も←嬉しいのか嫌なのかわらないけど笑


間違えて戻っちゃったり気付いたら反対側にいたり( ̄▽ ̄;)ガーンでも2Bだしね爆笑爆笑
気付いたら息切れ汗だくで頑張りました飛び出すハート


元々ショートスリーパーですが…
昨日は寝不足過ぎてか頭がガンガンしていたんだけど終わったらスッキリ❤️
やっぱりレッスンが1番の活力なんだなー♬


お天気だったし久々に飲みたくなってフラペチーノ💓チョコレート系より抹茶とかの方が好きだけど

『甘過ぎず美味しかったよぉ』と聞いて新作のチョコバナナフラペチーノ🍌



カラフルチョコが可愛い💕

バナナの果肉とチョコのパリッと感が一気に楽しめて楽しい食感👏👏確かに甘過ぎずとても美味しかった(*´˘`*)♡


からの今日は同窓会予定がリスケになったので娘と美容院へ💇‍♀️


ここで眠さ爆発💥💥

もう迷惑って位…

コクッ コクッ コクッ

美容師さんごめんなさい😂

シャンプーが気持ち良過ぎて最高だったーー✨✨