2022.4.22
金曜日

夜のオンラインはVerticalでした👣
縦置きは好きなので楽しみにしていたのですが…

始まって直ぐに何故か音楽が止まって起動せず(゚o゚;;木曜日のオンラインでは何もなかったし何故だ??
ソフトを一旦とじてみたり色々してみましたが流れず…

始まる前は普通に流れていたのに😭

仕方ないので一旦退室してもらいzoom自体を再起動させてみたけど駄目で…T^T
いつもはクールダウンでしか使わないiTunesを使う事に。
曲は山程入っているけどオンライン用に選曲してないし😂ピッチも変えられないので使える曲を探すのが大変で😂曲変えるとき時間かかってごめんなさい🙏

普通に始まっていれば最後はやりたい方のみ左背面になる予定が時間もオーバーしていたので表で普通に終わりアーカイブで残す事にしました😊

オンライン終わってから直ぐに撮ったので…
まだ退室していない見学人が笑
『一緒にやろうよ‼︎』
と誘いましたが笑顔で私を見てくれてました😂

で。

動画の編集をしようと思ったら…




ZOOM再起動させたり音楽設定したりしていたら…レコーディングしてなかった😂
いつもこれだけは絶対に忘れないように1番最初にやるのに…残念過ぎる😭

直ぐに動画撮りたかったけど子ども達の迎えや夜ご飯等もあるので全て終わってから1人でレッスン😂
これがオンラインと違い寂しいーーーの😂😂
夜中だし1人だしいつもよりテンション低めなアーカイブです泣き笑い頑張れ自分😂

単発でVerticalのアーカイブ欲しい方がいればご連絡ください👣


旦那君が帰ってくる日は品数が増えます笑

頂いた筍たっぷり使って🥢







本当ならアーカイブ編集しながらビール飲みながら食べれたのに😂😂