2022.4.22
金曜日

今日は11時からのサークル👣
駅近の緑SCだから参加出来る‼︎方や少し遅いこの時間だから参加出来る‼︎的な方もいたりで(*´˘`*)♡
久々の方にお会いできて嬉しかったです💓

今日の1本目は初級30分‼︎
このベースを覚えておけば後でヤバい‼︎と思っても大丈夫‼︎的な👣

サクサク進み2Bストレートでしっかり揃い踏み🙌🙌完璧です👏👏ちょっと怪しい所がある方は一緒に復習して初中級へ👣

1Bの出だしはそのままなので直ぐにベースを作り…あっちとそっちとこっちを展開して😂
で。あっちへ( ̄▽ ̄;)
わからなくなったら初級のコリオに戻してーーと何度も言いましたがみんな食いついてましたね笑

2Bは出だしが変わるけど似ているコリオがバンバン出てきます。こちらもリズムが細かくもなってくるのでベースにも戻せるんだけど…皆様入れ込む感じで👊復習した所いい感じ👍✨✨

3B目は初級ではやってないコリオを入れました^ ^

ストレートで通したらなかなかの出来⁉︎
初級の効果出てる🙌🙌

で。

CHすると…サークルではほぼやらない裏入り🈶
なので2.5Bにしておいたのですが👣
結構な脳トレでしたね😂
表裏表裏表…今どこ?みたいな顔で目があったり🤭

でも皆様凄い集中して踏んでくれてあっという間の90分‼︎

有難うございました❣️

来週も緑SCです👣
祝日なので色々な方のお名前があり嬉しい😊
ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏


今日のオンラインはVertical★‼︎
20:00〜です♬