2022.4.21
木曜日

朝のオンラインSTEP👣
今日も2.5B裏入り🈶‼︎

周りに頼れる人がいないオンラインSTEP修行成果も出てきた⁉︎






凄ーーーい🙌
アーカイブ組の方々もきっと出来ると思うので是非やってみてくださいね♬


オンライン後は動画の編集をしてから待ち合わせの場所へ。

今日は中学の保護者会があったのでその前に久々に集まることに♬コロナ禍前はよく家飲み外飲みBBQとやっていたのに本当に久々😂

遅れて到着したら…
ランチって言うか…
ツマミとビール🍺が来て笑いました🤣


『美由紀ちゃんも飲もうよ♬』
なんて誘われましたが…
昨日も睡眠時間短くて…飲んだら保護者会で寝ちゃいそうなので😂我慢笑



みんなで食べれるかな?とクラブハウスサンド🥪

ビールではなくドリンクバー😂


色々話してたら止まらず保護者会ギリギリに到着( ̄▽ ̄;)

各先生とも色々話せて良かった飛び出すハート

その後も所用が色々あり買い物に行けなかったのでお家にある物でご飯🍽


頂いた葉物が有難い🥗

シャキシャキでしたよぉ❣️



冷凍庫にもも肉1枚と胸肉1枚😂😂

どうしようか考えてチキンカツへ泣き笑い


筍を頂いたのでバターソテー飛び出すハート

写真撮る為に盛り付けたけど指差し

この後小さな器に取り分けて食べました笑


青椒肉絲と筍ご飯もつくって旬の筍を美味しく頂いてます💓