2022.4.17
日曜日

1日サークルdayでした👣
朝早くから有難うございました❣️

STEP&エアロ
皆様慣れてきてバレない程度にレベルUPーーー🤫
ってバレてた😂
食い付きもよいし雰囲気もよく🙌
初参加の方も『楽しかった‼︎また誘って‼︎』って😊
嬉しいですね❣️

合間はみんなでパン屋さん🍞笑
カレーパンが残り少なくて…
あと3つ欲しかったな😂


頼まれた分も合わせてまた4,000円近く買っちゃいました笑 でも種類も豊富だしお値段もお手頃で初めて一緒に行ったOさんも『もっと買えばよかったー』って😊また是非行きましょ💓


物々交換相手はパン⏩大福笑



ここの大福も毎月買ってきてもらい食べてる😂
子ども達も大好き❤


そして午後はエアロからスタート👣
『キャパオーバー‼︎』
って言いながらも楽しそうだからよしだねー笑

STEPのオプションも
『やりまーす🙌🙌』
って…間に合ってなくてもよしだねーー笑
午後も笑いが沢山で楽しかったです💓

サークル後は会いたかったこの子が来てくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4本終わった後で汚くてごめんなさい😂





まだ3ヶ月のミニチュアシュナウザーのメグちゃん♡可愛い❤️可愛い❤️

私の事が好きみたい💓って喜んでたら誰にでも愛嬌が良かったーー😂😂


可愛すぎてずっと抱っこさせてもらい癒されてました🐶また会いたいです💓


今月も楽しく濃厚な日曜日♬有難うございました❣️