2022.4.16
土曜日

本日も朝から有難うございました❣️

今週から始まった新しいWEB予約システム📱
レッスン前から皆さんで色々情報交換したり教えてあったり準備をしてくれていたのに…

レッスン後の予約時になったら…
『場所がズレてるーーー( ̄◇ ̄;)‼︎』

見せてもらったらフォームが変わってる´д` ;
でもとりあえず予約はしなければ参加できないので空いている場所をポチッて下さーい‼︎とお伝えしましたが…

場所はおさえたのに予約が完了してなくて取れなかったとか😢
問題も発生して💦
店舗側にも場所の事など私からも聞いておきますので宜しくお願い致します🙏
キャンセルもチョコチョコ出るようなのでご確認下さい🙏

慣れるまで色々お手数お掛けしますが宜しくお願い致します🙏

ちなみに立川のアドバンスSTEPは当日予約で入れます‼︎笑
破壊力STEPお好みの方は是非笑笑

今日も初中級エアロ&初中級STEPは平和に楽しく♬時にはちょっとスパイスも入れて終わりましたが…
アドバンスは一気に激しく😂
気を抜くと置いてかれちゃうから集中集中でしたね🤣1Bの後半はツメツメで忙しかったーー😂
2B目は展開で脳トレ系からのどっちに回るの?系笑笑私も毎週単発コリオなので脳がフル回転です🌀でも濃厚なアドバンスはドキドキ感もたまらなく楽しいです( ̄▽ ̄;)笑


疲れた時の甘い物💓

先週頂いたクッキーシューが美味し過ぎた🙌

このザクザク感がたまらない😂



メロンパンみたいに上に生地をつけてーなんて教えてくれたけど作るつもりはありません😂笑

作ってもらうor買う これしか選択肢はありません笑



明日はサークル👣
午前の部と午後の部(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨