2022.4.15
金曜日

雨が降っていて肌寒い金曜日☔️
足元悪い中今週もサークル有難うございました❣️

今日はいつもの都筑👣
でも11時からでのんびり出発(*´˘`*)♡

1枠だったのでマルチ1本勝負ーー🎌

お題は横T❣️
この置き方は初級では難しいんだけど😂
マルチに慣れている方が多かったので注意事項を伝えてスタート🎤
伝えた途端に場所を変える人ーー🤣🤣

今回は48✖️48の左右
左は背面なので難解なコリオは封印しましたが移動はたっぷり‼︎
ドンドン移動ーーー👣👣👣

展開&方向が変わったりしても皆様冷静にキャッチしてくれてスムーズに完成👏👏

大きな2Bを分けて通してから最後はタップを変換して全て繋げました♬

このタップの方向を通し前と通しで間違えないように教えなければいけないのでしっかりインプットしたんだけど…

教え終わってホッとしたら通しで自分が間違えたよぉ🤣🤣ごめーん🙏

仕切り直して最後は3回‼︎
10秒動画は感動する位出だしから揃っていてカッコいいです👏👏

雨で寒かったのにスタジオ内は熱気ムンムン💦
たっぷり汗かいて終了ーー🙌🙌

今日は旅行へ行った方のお土産もあってお菓子が豪華でした♬
神奈川県民割羨ましすぎるーーー😂😂



賞味期限大丈夫なので余った分は来週の方へ🙌
AちゃんMちゃん有難うーー❣️

そして5月のサークルですが場所が決まっていなかった5/13の鷺沼某所😂が決定しました🙌
宮前SC研修室となります。

港北方面の方は遠くなってしまうけれど😢
宮前は近い‼︎とか川崎よりの方の参加もお待ちしております(*´˘`*)♡