2022.4.12
火曜日

月曜日、火曜日と有難うございました❣️

STEPⅢ@渋谷は…
『ほら‼︎正面のコリオ多め(≧∀≦)』
と言った途端、後ろ向いた動きが入り苦笑い(^^;;

『4月から頑張りまーす‼︎』
とこの日も声をかけて頂き(*´˘`*)♡慣れるまで回り方とか方向とか迷走するかもですが😂少しづつ慣れて欲しいです❣️

マルチは『ベンツ』👣
最近はみんなでベンツが出来るように一定方向のラウンド系で作ってましたが今回は色々な面からのアプローチ👣みんなでベンツには乗れません😂

迷走好きな方はこの方が好きなのかもね^ ^



珍しくしっかりB毎に作って最後はやりたい方だけ移動を加えてあっちから( ̄▽ ̄;)笑

一気に顔が集中モードに入り脳がフル回転してるんだろうな👊本当に凄い👏👏

↑一応指示してるけどやりたい人だけって言ってるんですよ。

直ぐに食いついてくれるけど🙌




火曜日は時間が延びてから2回目‼︎

『先週疲れたけど大丈夫だった❣️』

と言われて少し安心。


エアロは時間も変わらず相変わらず2Bですが😂

STEPは2.5Bになったので展開も飛ばし過ぎないようにコリオもツメツメにならないように…

って終わってから苦笑いしている方もいましたがーー😂

慣れてくるまで特に3本の方は配分考えて踏んで下さいね😂


マルチはベンツの2.5B分👣


町田は毎週参加してくれる方も多く移動にかなり慣れてきて今日もいい感じです👏👏


からの左迷走系へ👣

↑町田も1名笑


色々な方向へ行くし周りは反対をやっているのでこちらも集中して…無事に帰還🙌


通常Ver.の方も迷走好きな方も笑

お疲れ様でした‼︎



レッスン後にGWの火曜日の予約が開始となりました。5月から完全予約制となります。会員の方はスマホから取れますので参加予定の方は予約宜しくお願い致します🙏

ビジターチケットの方は当日予約となります🙏場所は余り選べないかもしれないですが町田は50名近く入れますので安心してご参加下さい😊


GWのオリジナルSTEPは固定2台を考えています👣定員は3台の時は23名ですが増やしてもらえるか確認していますのでまたこちらで連絡しますね^ ^

オリジナルSTEPは会員の方も会員外の方も先にスマホから予約可能です📱


新しい予約システムで色々とご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します🙏