2022.4.8
金曜日

午前の都筑の枠が取れず今日は午後@港北👣
以前も何度か来たけど毎回お出掛け気分になる😂
特に昨日はお天気もよくてスタジアム前とか通ったら横浜に遊びに来た感じで笑

今日のサークルはキャンセルもあったり時間や場所がいつもと違うから少なめでしたが初参加の方もいて飛び出すハート

初級STEPと固定3台『ウサギ🐰』にしました❣️

慣れている方には普通だったと思うけどやっぱり
『これ初級ですかーー😂😂』
って( ̄▽ ̄;)笑
慣れないコリオだし難しく感じますよね💦
懲りずにまた是非遊びに来てください❣️


マルチはサークルでは久々の3台‼︎
普段、町田や渋谷で3台とか4台使ってるとそれが普通になってしまってるけど贅沢ですよね😂

3B分で最後は繋ぎを変えて♬
通し前にはもう1度確認してモヤモヤをスッキリさせて٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪無事スッキリ‼︎
この問題解決もサークルならではって感じで(*´˘`*)♡10秒動画ではいい感じで揃っていて👏👏
たっぷり75分動きましたーー👣

ご参加の皆様有難うございました❣️


午後の開催&いつもより遠い場所だったのでオンラインまで時間が短くて忙しかったーー😂

オンラインはいつもよりOP多めだったのかな?
跳ねるコリオが多かったのかな?
何だかガッツリでしたね笑

終わってからソファーに座り込むBさん笑
頑張りましたねーー🙌

次回の金曜日オンラインはVerticalです👣

1日有難うございました❣️