2022.4.6
水曜日

調布はSTEPの時間が延びましたがエアロが無くなり…STEPのみで帰られる方もいますが2本あるから来てくれている方もいると思うので本当に申し訳ない気持ちと…
それでも足を運んでくれるかな…
と正直不安でしたが😢

スタジオに着くといつもの方々の顔泣き笑い泣き笑い
そして予定合わせて来てくれた方やお休みで参戦してくれた方もいて本当に嬉しかったです泣き笑い

dエンジョイチケットが無くなり😢
メガロスは外部から入る手段が限られているので調布は人数が一気に減ってしまった時もあって😢

それでも来てくれる方が楽しんでもらえるように毎回気持ちを引き締めてレッスンしています。

エアロが無くなってしまったけどSTEPでしっかり満足してもらえるようにレッスンしました‼︎

やっぱり時間が延びて説明や展開にも余裕がもてました✨✨

沢山動けたし
『やっぱり時間延びて動いた感が半端ないね‼︎』
って嬉しかった😂😂
毎回新規のコリオなのとカウントも増えたので難しくなり過ぎないように進めていきますね。
今後も宜しくお願い致します🙏


午後の立川は変わらずな感じで和気藹々と❣️
午前の予習エアロがなくても大丈夫‼︎笑

2ヶ月ぶり復帰の方がいて落ち着いて動くように声掛けたのに拒否られてガッツリOP入れちゃって🤣🤣徐々に動かないと駄目ですよぉぉーー😂



レッスン後は息子の買い物の付き合いと娘の病院だったのでそのまま外食🍺



生ビールが美味しい😂😂



手作りのデニッシュ🍞

安定の美味しさ(*´˘`*)♡ご馳走様でした❣️