やっと詳細が決まったので先にお知らせです♬
クロベー先生と3人でのイベントにしようか…とか土曜日の夜にしようかとか…
本当に色々案が出たのですがスケジュール等の関係で今回は別々に行う事になりました。

共通点がある3人でのイベントは来年盛大にやろうと既に盛り上がってますので🤣
楽しみにしていてください笑
もうこのLINEのやり取りが面白すぎて今から楽しみ😂


5/6(金) 港北スポーツセンター♬

①13:20〜14:20
初中級STEP60 3B
ほめゆき&みゆき
1.5Bづつのジョイント♬ベースは皆さんが楽しめるレベルで行います👣濃厚が好きな方へはOPもちゃんと用意ありますよ←自己責任笑

③14:40〜15:50
固定2台初級マルチSTEP70
みゆき


今回はいつもの金曜日のサークル内でほめゆき君とジョイントを行います👣

ほめゆき君のプロフィールはクロベー先生のblogから笑⬇️※クロベー先生とも前日にジョイントしますよ👣











以上クロベー先生、分かり易いプロフィール有難うございます😂笑



GWだけど平日なので悩みましたが…
何気に来れそうな方も多いみたいなので♡

GWだし連休だよーー❣️なんて方のご参加もお待ちしておりますのでスケジュールに入れて頂けたら嬉しいです✨✨

前日はクロベー先生とジョイントだし2日連続で是非踏みにきてね‼︎笑
★コリオは変えるそうです笑


予約方法は5月の横浜サークルスケジュールと一緒に載せますのでもう少しお待ちください(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)宜しくお願い致します✨✨