おはようございます✨✨

4月アーカイブ登録週1/週2の方へ昨日のオンラインの動画を配信しました👣

登録したのに届いていない方や登録忘れていた方はご連絡下さい(*´˘`*)♡

昨日は2.5B 裏入り修行🈶‼︎
最後にやる方とやらない方に分かれました飛び出すハート
やらない方はつられないようにーーー😂😂
大丈夫でしたか⁉︎

昨日もお家で爆汗💦
楽しく終了👏👏


町田の時間が延びたので帰宅すると直ぐにオンラインのコリオ等準備でバタバタ。
春休みの子供達に夕食を作ってもらう事に🍽

昨日から焼きそばが食べたいと息子君が言っていたので焼そばなら2人で作れるだろうと。



途中、焼きそばが飛び散ったり塩入れすぎて塩っぱかったり😂少し口出ししながら完成👏👏


焼きそばとポテトサラダだけ笑

お昼に焼きそばにしたかったけど急に言うから材料がなくてε-(´∀`; )




『なんかこれだけだと寂しいね💦少しオツマミ作ろうかね』

って言ったら十分だと😂

野菜もいっぱい入れたしお肉もツナも使ってるしいいか笑


とても美味しく頂きました🙏

また作ってもらおう飛び出すハート


で。


私は何となく物足りなくてアボガドのオツマミ作って飲んでました😂笑