2022.4.5
火曜日

4月初の火曜日✨✨
スケジュールはほぼ変わりませんが…
時間が少しだけ戻りました😂😂

エアロはそのままの時間ですが…
しっかり2B👣背面まで‼︎

途中で目があったり❣️手を振ってみたり🙌
時間は戻ってないのに何となくエアロ時も気持ちに余裕がもてるのは何故だろう😂

STEPでは…
『脳も身体も大丈夫かなー😂』
と何人にも言われましたが笑
レッスンは展開もいつもより段階踏んで^ ^繰り返しも多くできたし🙌

伝わってないかな?とか困ってるかな?って所笑も拾えて🙌

私もそうだけど皆様の表情や精神的にもゆとりがあったような❣️
15分の有り難さを感じましたー😂

様子を見てコリオは足していこうと思っていたけど2.5B出来たし通しもたっぷり❣️
勝手に裏入りも出来たしよかった👏
有難うございました✨✨

そしてマルチも時間が延びていつも以上に展開が丁寧に出来たし2.5Bできました🙌


最後は足がプルプルしている方もいたけど笑
そうそう‼︎この達成感😭😭

からのやりたい方は…

って言う前に勝手に台を移動して背面準備してたよーーー🤣



終わってから数名の方とお話したら疲れたけど余裕をもって踏めたよー‼︎って😂良かった❣️


3本無理ーー泣き笑い
とか言わずに頑張ろー‼︎笑

最近のお弁当とか🍱


何だか適当過ぎて載せてなかったけど😂

老後笑 子供達がブログ見た時に『こんなお弁当食べたなー🍱』

と思ってくれたら的に載せておきます😂




圧力鍋が壊れてしまったので電気圧力鍋にしてみました♬



時間がない時に面取りすらしてない大根とお肉等ぶち込んで😂

ボタン押せば完成🙌



うーーーん(-。-;

やっぱり普通の圧力鍋の方が色々美味しくできる気がするけど😂

時間がない時には便利だから頑張って使いこなそう(^◇^;)