午後の部@渋谷

こちらも寒い雨の中ご参加頂き有難うございました❣️今月から頑張ります‼︎と声を掛けて頂いたり✨✨私も頑張って伝えますので宜しくお願い致します🙏

新規の2.5B👣
 正面のコリオ多めにしていますがOP入れると行方不明系😂まだ慣れない方はベースでお願いします🙏

コリオが足されていくと揃っていた所も崩れ始めたりもしましたが皆様の食い付きもガッツもよく👊

今日もゼーゼーしながら終了笑

『このレッスンの破壊力は凄い‼︎』
ってどんなレッスンだーー😂😂
何も破壊してないですよ笑

『このステップとマルチの2本連続で受けてると体力的に他のレッスンで余裕がもてる』
ってそんなキツイですかーー(゚o゚;;
きっとリーボック台だからですね笑


マルチはくっつけた顔 ̄ー ̄ 


3B分 展開時に左右へ行ったり来たりノンストップ笑 これが体力奪われる系⁉︎

皆様のキャッチも集中力も凄くてサクサク完成❣️


『ここなんだっけ?』

となっていると直ぐに教えに行っちゃったり笑

アットホームにやってます♡


月曜日はレッスン多くて『もう4本目で無理ー😂』

なんて方も多いですが体力とお時間合えばお待ちしてまーす♬


本日火曜日‼︎
4月最初の火曜日オンラインあります(*´˘`*)♡
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨