2022.4.4
月曜日

4月初の月曜日✨
雨も降り寒い中ご参加頂き有難うございました❣️

午前のホットヨガのレッスン前はダイエットの話(*´∀`*)
同じ中学生の子供を持つメンバー様👦
私も中学から高校時代はそれはそれはダイエット沢山やったので色々とアドバイス📝

現在のように低GIの食品やお菓子なんてあまりなかった時代。SNSで調べるなんて…
PCもスマホもない時代😂
水ダイエット、林檎ダイエット、下半身浴、ラップ巻いて発汗🥵笑 わー昭和のダイエットーー😂😂

挙句の果て
『痩せたいし綺麗になりたいからエステに行きたい‼︎』
と父親に100万円のコースを志願したアホです😂😂

現在は勉強もしてきたし自分自身の経験もあるから色々アドバイスができるのでオンラインでパーソナルトレーニング入れながらダイエットのサポートもしています💓

私は双子を産む前に流産をしていて。
それが原因かはわからないけど無排卵(月経はあるけど排卵していないので妊娠はできない)になり…
ホルモン剤を服用していて😩

浮腫みやすいとか眠くなるとかそれはそれはレッスンでも大変でした😂

『みゆきちゃん今日浮腫んでるね笑 お酒飲み過ぎ⁉︎』
とか😂😂
薬飲んでるから地味にお酒をやめていたのに😂

流産の手術をした次の日は休みたかったけど代行が見つからず理由も話せず仕方なくレッスンして😢

終わってから
『今日も楽しかった‼︎まだまだ子供作らないでね‼︎レッスン無くなったらヤダーーー笑』
と言われて…
『まだまだ予定ありませーーん笑笑』
と言って帰りの車で号泣した😂
忘れられない思い出です笑

辛かったけどホルモン剤を飲みながら体型も何とかキープしたり気持ちを前向きにしたり💗
(現在一緒に頑張ってる方もホルモン療法しているからこんな話にもなってしまった😂)

経験したからこそ聞いたり話したりできる事もあるのでそんな話でも盛り上がり。

ダイエットに励んだり、ホルモンバランスを崩しても太らないように努力したり…若い頃自分も大変だったけど😂
思春期の子供を持つ親も大変なんだなと親になるとわかる事も多いですね(゚o゚;;


レッスンではシェイプアップクラスなので親もダイエット的な引き締め笑
最後のアームバランスではアジャスト入れたら成功者多数👏👏


寒い朝でしたが心も身体もホットになった午前の部でした(*´˘`*)♡


午後は破壊系と言われた笑レッスンへ🤣