2022.4.1
金曜日

今日は午後開催のサークル👣
いつもは午前だから💦

皆様参加出来るのかな?来てくれるのかな(・_・;
と思っていたら午後だから来れる方や都合つけて参加してくれた方、復帰の方もいて嬉しかったです😂

1ヶ月ぶりに復帰してくれた方の顔見た時…
何かウルッ😢
↑先週もだけど😂

痛みも辛いけど我慢しなければならない期間は本当に自分との闘いでもあるし。元気な姿見れて本当に嬉しかった😂

マルチはアシメにしました👣
4B分‼︎
記憶勝負もあるけど片側のコリオだから何気に好きな方も多くて毎度好評です❣️
楽しんでもらえたようで良かった💓

2本目のシングルは復帰組もいたし久々参加の方も多かったのでベースはシンプル目に👣
その分オプション的展開は脳トレ系ガッツリ系も😂

2本たっぷり動いて汗だくで終了でした(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)今週も片付け等のご協力も有難うございました🙏

来週も午後の部‼︎@港北です‼︎
間違えて都筑行かないでねーーー笑Yちゃん‼︎


サークル後は吹奏楽の演奏会へ戻り。開演してからはほぼ感動して泣いてました😂😂

片付け等して先程帰宅。
子供達も長丁場で頑張った👏👏
感動を有難う✨✨


動いて感動していい1日でした🥺✨✨