2022.3.31
木曜日

今日で3月終わり💦
明日から4月🌸
特に凄く生活が変わる訳ではないけど何となく気持ちの準備が😂

明日は朝から子供たちの定期演奏会の準備をしてからサークル👣
久々に午後の開催となります✨✨
お時間等間違えないようにお願い致します😊

帰ったら演奏会本番🎺🎷
自粛等でずっと練習も出来てなかったから大丈夫なのだろうか(ー ー;)

今日はオンライン終わってから📝

覚える事がたくさん😂😂



合間に食べるおやつに癒される💓



ついでに最近食べた美味しい子達💓

どれから食べようか悩んだよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️




このみかん🍊皮が凄く薄くて甘くて美味しかった✨✨しかも綺麗なまん丸でスタイルいいわーー笑




お煎餅系も大好き💕

カホリがたまらないですね🍘


サークルのオヤツでお煎餅が置いてあるとカホリがしてきてお腹がなるの😂



パイナップルケーキも美味しかったな🍍



いつになったら海外に旅行行けるのだろうか😂



子供たちのリクエストで買いに行ったミニストップのソフトクリーム🍦



最近のコンビニスイーツ凄いですね👏👏