2022.3.30
水曜日

昨日のオンラインは久々の方も参加して下さり(*´˘`*)♡暖かくなってきたから今週もお家スタジオで汗だくでした😂

途中に観て楽しむ🤣笑って楽しむ🤣OP入れましたがやっぱり好きな人は食いついて入れてましたね笑


終わってからいつものようにドタバタと夕食の準備💦ビーフドリアをレンチンしてトースターで唐揚げ温めている間にシャワー🚿

今日は焦げなかった😂


SNSでよく見かける鶏肉チップスを作ってみたくて町田の帰りに胸肉を買って…


薄めに切って味をつけてトースターへ。

簡単に作れるしヘルシーだし♬オンラインの日にピッタリだ‼︎

と作る予定が…




鶏肉のパックを開けたらもも肉が入っていた😂😂

ムネ肉って書いてあるのに😂

薄くきっても脂身が多いからチップスになんてならず普通の唐揚げ( ̄◇ ̄;)笑



油も使ったしヘルシーとは言えません😓

胸肉よりお高いもも肉が入っていて得したんだか損したんだかよく分からない( ̄▽ ̄;)





ビーフシチューの残りでドリア🍽

オンラインの日の定番化してる😂



最近の適当料理🍽




春休みで毎日のランチに悩むε-(´∀`; )



今日胸肉買ってリベンジしようかな笑