2022.3.25
金曜日

今日のサークルはお初の場所で開催でした👣

私はGoogle先生ですんなり着いたのですが、他の方のGoogle先生は近くの他の場所に案内してくれたり😂迷ってしまった方もいた様で💦

事前に案内等細かくやりとりしていても当日にならないとわからないものですね泣き笑い

でも無事に時間通りに3本終わりホッとしました(*´˘`*)台の搬入や片付け等ご協力頂き有難うございました✨✨


今日のオンラインはサークルで行った初級『離れ逆T』をやります👣
かなり場所を取りますが小さめのマットや無しでも🆗シャッターガラガラでも大丈夫ですが全員画面OFFで真っ暗だったら寂しい😂

私もマットでやろうと思いましたが伝わり難かったり解り難いとよくないので通常の台で行う事にしました。



今まで台移動したりカメラの位置変えたりしてましたがやはり肩から下くらいしか映らなそう😂

↑逆にいつも足だけでもいいとか言われてしまいそうだけど😂


ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏