2022.3.24
木曜日

朝のオンラインでは…
レギュラー参加の方が仕事で欠席。

『リアルでお会いした事ないのに毎週画面越しでご一緒だから勝手に親近感 仕事で欠席なので皆様に宜しくお伝え下さい😂』
と😊

オンラインやって挨拶していると実際に会った事なくても…会った時に初対面な感じがしないんですよね笑 そのうち実際にリアルレッスンでみんなで会えたら嬉しいですけどね❣️

先週はVerticalでしたが今週は通常通りの横、2.5B👣裏入り修行🈶



BPM100ってーー😂

でも裏入り出来て👏👏




音楽に合わせるのが大変なのよね😂


オンラインではスタジオよりもゆっくりな速さでBPM130位でやっていますが…しっかり動かなきゃいけないのと私的にはアーカイブの残るので分かりやすく動かなきゃと頑張ってるので👣

↑普段も頑張ってるけど😂


結構消費カロリーあるような笑


明日のオンラインはマルチになります❣️

台が2台もないと思うので私もマットとかでやろうか悩み中。オンライン前にまたブログでお知らせしますね^ ^


4月以降もオンラインは継続します^ ^

新規の方やアーカイブ登録も随時受け付けております♡



そして昼間は横浜サークルです‼︎

お初の場所で少しドキドキ💓

ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏


まだ入れますのでグループLINEチェックしてみて下さいね(*´˘`*)♡



4月に名古屋から帰ってくる旦那君。

って言ってもまたもや勤務地は自宅からはちょっとあるので家を借りることに🏠

それでも週2位は自宅に帰って来れそうなので荷物がこちらにも返ってくる( ̄▽ ̄;)


オンラインスタジオで1部屋潰してしまったので片付けないと置き場がなーーい😂


美味しいオヤツ食べながら毎日少しづつ片付けてます笑



茨城の干し芋はやっぱり美味しい‼︎

最近干し芋頂くことが多くて色々な味を楽しんでます❣️



美味しそうな旅行先の写真にヨダレ🤤

グルメツアー行きたいよーー😂😂



洋菓子も大好きです笑

いつも取りまとめ等有難うございます‼︎サークル楽しいです❤️エアロ無理ーーとか言わないでー笑