連休はほぼ仕事と研修で終わりましたがとっても充実してました❣️

遅くなりましたが日曜日はサークル👣
ご参加の皆様有難うございました♡(*˘︶˘人)

午前の部は朝早いのに皆様めちゃ元気‼︎
60分 2本👊
いつも難易度悩みますが食い付きが良い方々なので😂ガッツリ食い付いてもらいました笑
緩めのコリオもいれつつオプションもたっぷり入れつつ…フルで動いてる方も多くて👏👏

エアロは後ろの方が本当に見えないようなので何度も出張飛び出すハート
今度は遠慮せずグイグイ前に来てくださいませ笑

今月は凄くお久しぶりな方にも再会出来て😂
この場を作ってくれた方々にも感謝した午前の部でした❣️

合間はパン屋さん笑
てんこ盛り買って冷凍🍞🥖
直ぐなくなるけど😅

毎回買うクランベリーのパン🍞

毎回小さいのを買っていたけどMちゃんが『大きい方が好き❣️』って言ってたから今回は大きいのにしました笑


こちらは買ってきてもらった大福❤️

今回もずっしり笑





お団子は子供達の元へ😂

カラフルで可愛い🍡


そして午後の部も60分 2本👣


午後の部の参加者を思い浮かべながらコリオや展開は変えて(*´˘`*)♡

観て楽しむ‼︎笑って楽しむ⁉︎◯◯ちゃんオプションも登場😂からの解説の上限をこえて課金も発生😂


いつもは後方にいる方が前方にいて新鮮だったり(*′艸`)またもやお楽しみ抽選会があったり午後の部も和気藹々と楽しかったです^ ^


行きは首都高の反対車線で事故渋滞がありドキドキしながら向かいましたが私は上りだったしスムーズに到着して🚗帰りもスムーズ。そして駐車場も問題なく←本当笑えるよね😂


楽しく充実した1日を皆様と過ごせて(*´˘`*)♡

お疲れ様でした‼︎