2022.3.19
土曜日

日にちが前後しますが( ̄▽ ̄;)
土曜日はレッスン&イベントにご参加頂き有難うございました✨✨

この日はイベントがあったので3本👣
普段エアロに参加してない方もエアロから来てくれていたり^ ^
朝からテンション高めな方々も多し笑

エアロはいつも通り2.5B 簡単過ぎず難し過ぎず??しっかり動きました^ ^

STEPはVertical👣
『え⁉︎縦( ̄▽ ̄;)』
って顔の方もいましたが様子を見ながら繰り返し大目に。難易度はなかったと思うけどあっちへ行ったりこっちへ行ったり😂
初めての方もいたみたいですがどうだったかなーー💦最初は縦怖いかもですが嫌がらずにまた踏んでみて欲しいです(*´˘`*)

そしてイベントはマルチ👣
立川では3ヶ月に1回位マルチのイベントやっていたのにコロナ禍で出来なくなって本当に久々😂

集合写真も撮っていいですよ‼︎と言われてみんなで撮れて📸久々に集合写真撮れてこの時点で胸いっぱい😂😂

45分なので2.5B分にしました^ ^
いつも渋谷や町田で3台、4台とやっていると2台の移動が楽ーーーなんて言ってる方もいましたが笑
その隣でバテている方も指差し指差し

2台でもかなり移動しましたよーー👣
マルチ経験2回目??普通に移動できていて👏👏

最後は繰り返し沢山出来て盛り上がり楽しかったです飛び出すハート

普通にレッスン出来てイベントも出来て嬉しい土曜日でした泣き笑い
ご参加の皆様有難うございました✨✨



最近好評の燃やしま専科の柚子味🍊

レッスン中に嫌味なく飲めるし美味しいです(*´˘`*)



確定申告終わりホッとしていて報告書等後回しになっていて😂一気に片付けました。

サークル時にサンプル配ろうと思っていたのに間に合わなくて🙏